北日本機械株式会社

ホーム ⟩ 新着情報一覧 ⟩ 「盛岡テクノミュージアム設置事業」によりテクノミュージアム専用の見学スペースを設置しました。

新着情報

お知らせ
2019.06.25

「盛岡テクノミュージアム設置事業」によりテクノミュージアム専用の見学スペースを設置しました。

この度、当社では盛岡市の「盛岡テクノミュージアム設置事業者※1」に登録されました。
この事業は盛岡市が昨年創設したもので、その目的は市内の工業振興を図るため、学生等の
方々に向けて製造業及び情報サービス業を営んでいる事業所の情報を入手できる機会を増やし
地元定着(雇用の確保)を促進することにあります。

その趣旨に則り当社では橋梁や水門の製品情報及び工事内容をご覧頂けるよう
テクノミュージアム専用の見学スペースを設置しました。併せて、工場見学も出来ます。
少人数の見学にも対応しますので、ぜひ一度見てみたい方ものづくりに興味のある方はご連絡下さい。
お待ちしております。

【見学受付連絡先】
 ※準備中 受付連絡先は盛岡市HPにて公開予定です。

 ※1「盛岡テクノミュージアム設置事業」(2018年12月12日)
 http://www.city.morioka.iwate.jp/jigyousha/sangyo/kogyo/1023945.html

新館受付前に展示してあります。

新館受付前に展示してあります。

皆さんからのご連絡をお待ちしております。

皆さんからのご連絡をお待ちしております。

上へ戻る